News & Topics

お知らせ

——

「irodori」 と「ラッキーマヨネーズおかき」のコラボによりまさかの商品化!ひよこのイラストで有名なあのパッケージがクッションに!

愛くるしいひよこのデザインが、スーパーやコンビニの棚でひときわ目立つ「ラッキーマヨネーズおかき」。ふっくらと膨らんだおかきのパッケージ縦横比をそのままにクッションとなりました。

——

本家おかきのパッケージを徹底オマージュ!

ひよこのイラストや袋の色を完全に再現するのはもちろん、背面の表記にも徹底的にこだわりました。素材、注意表記などはクッションに関するものですが、本家おかきのレイアウトを再現しています。

——

癒しの空間を演出!

中綿にはふんわりと柔らかい抱き心地にシリコン綿を使用。ひよこを見つめながら両手で優しく抱きしめると癒されること間違いなし!

何気ない日常の空間を、優しく彩るお手伝いをします。

ドライブのお供にどうぞ。使い方はあなた次第。

——

ご購入は irodori オンラインストア へどうぞ。

——

【商品概要】

・商品名:ラッキーマヨネーズおかきクッション

・商品サイズ:51㎝ x 34.5㎝

・素材:生地/綿100%、中綿/シリコン綿

・販売価格:税込2,980円

・発売日:2021年10月28日

・販売元:irodori

 

【ラッキーマヨネーズおかきについて】

株式会社三真が製造するおかき。

濃厚なマヨネーズの風味とカリッとした食感が、一度食べるとやみつきになる人気商品。

可愛いひよこのイラストが描かれたパッケージも話題となっている。

公式HP:https://www.mochikoubou.jp/

——

※商品は圧縮された状態でお届けします。開封後、縦横に手で叩くとふっくらとしたクッションに戻ります。(参考動画↓)

Contact

お問い合わせ

  1. HOMEarrow_right
  2. newsarrow_right
  3. 「ラッキーマヨネーズおかき」がクッションになりました!